占い

2020年スターシードに目覚める!ツインレイに出会い本当の自分に気づく!

couple 光

占い本に今日のラッキー星座、YouTube上のタロット診断。

昨今、スピリチュアルな情報が当たり前に受け入れられる社会になっていますよね?

それは皆さんが『スターシード』に目覚め、『ツインレイ』に出会うシナリオなのかもしれません!

最近気になる『スターシード』『ツインレイ』って?

ところで、スターシードやツインレイって何ぞや??

スピ女子が何かつぶやいていたな……、そんな方も多いでしょう。

まずはその意味と役目について知って行きましょう!

スターシードは次元上昇の使命を担った存在

少女 宇宙

『スターシード』とは、分かりやすく表現すると、地球以外の惑星や次元から転生してきた先進的な存在です。

地球人や地球の波動を上げ、精神性の向上やより良い世界に導く為の役割を担って人間として生まれます。

スターシードの他には『スターチャイルド、スターピープル』と呼ばれるますが、意味としては同類です。

宇宙 女性

スターシードは自分でその役割を志願して転生してきますが、地球人になる際にその記憶やスキル、役目は忘れてしまいます。

忘れる……?!それは何故なのか??

ずばり、スターシードの『体験・行動・感情』の全てが『次元上昇』の波動になるんです!!

そんなスターシードには、出会うべき魂の相棒の存在がいます、それが『ツインレイ』

ツインレイはソウルメイトの最終形態

couple 銀河

『ツインレイ』は“twin-ray”と書き意味としては『2つで1つの光』を表します。

そう、ツインレイは2人で1人の存在であり、魂の分け御霊ということ!

ソウルメイトにも近い関係性ですが、ツインレイはそれらの最終形態です。

ツインレイの多くは異性として存在しているので、出会うとカップルや夫婦になることも。

結婚式

ツインレイ同士が出会う瞬間、それはもう地球での転生が終わったサインでもあります!

『ようやく出会えたね』感情感覚の全てがこのように共鳴すると言われています、なんてロマンチックなんでしょうか。

注目の理由は”ニューエイジ”思想の広まりにあり!

psychedelic

スターシードという概念のはじまりは、1976年アメリカの超常現象研究科ブラッド・スタイガ―による著書『水瓶座の神』『スターピープル』と言われています。

この著書に感化された人や前世の記憶を持つ人、宇宙との繋がりを理解している人々の中でスターシードという概念が広まりをみせました。

psychedelic 人間

それが現代版・自己意識運動の『ニューエイジ』というスピリチュアイズムな潮流に繋がり世界に認知されはじめたのです。

かく言う私も、スターシードやツインレイという概念を知ったのは2000年代に入ってからだったと記憶しています。

そんなスターシードやツインレイですが、2020年に入り膨大に覚醒すると予想されています!

2020年、確実に目覚めの年になる?!

なぜ2020年にスターシードやツインレイが覚醒しやすいのか?

それは地球からの呼びかけが起こるから!

その呼びかけの内容とは?!それを紐解くためには、占星術(ホロスコープ)の解釈を用いて説明してみます。

2020年、地球が次元上昇しアップデート!

地球 光

スターシードやツインレイの目覚め・覚醒が多くなると考えられる2020年。

その理由の1つが『宇宙元旦』

『宇宙元旦』とは、その名の通り宇宙の元旦を意味します。

通常の暦では1月1日が元旦になりますが、宇宙概念(占星術)では3月20日または21日の春分の日になっているんです。

この日に宇宙のエネルギーが切り替わり、新たな1年がスタートし世の中の流れが変わっていきます。

ホロスコープ

2020年はかなり強烈な星並び、ラッキー星の木星と権威や試練を意味する土星が同じ場所に巡る『グレート・コンジャンクション』が起ります!

20年に1度起こる珍しい星並びにプラス、約200年に1度のグランドミューテーションも重なってきちゃいます!

つまり要約すると『生き方、人生観、働き方が変わる!!』という事です。

では、世の中がどう変わっていくのかを次の項目で説明してみましょう。

物質世界から情報社会に移行する

net 地球

我々は当たり前のように『お金』『物質』に価値を見出していますが、これからはそれらに取って代わって『情報』『個人のスキルや経験』が最重要になっていきます。

それはグランドミューテーションが起こり、地⇒風のエレメントに移行するから!

何故そのようなエネルギーの変化が起こるのか、占星術の星の配置とサイン、ハウスなど色々なポイントが関連していますが、ここでは割愛し分かりやすく対比。

繰り返しになりますが、要約すると『人々の価値観が変わる』とイメージしてください。

地の時代の象徴風の時代の象徴
  • 権威・権力
  • 国家
  • 団体
  • ブランド品
  • 地位
  • 名誉
  • 金銭
  • 情報
  • 個人の才能
  • 横つながり
  • 個と個
  • 多様性
  • グローバル視点
  • シェアやレンタル

察しが良い方なら既に感じているとは思いますが、既にこのエネルギーは流れています。

『スキルシェア』『フリーランス』『ハンドメイド』『YouTuber』『ノマドワーカー』これらは2020年の12月から切り替わる風の時代の象徴!

つまり、風の時代になる2020年12月22日から『個人の動き』が重要になり、人々はこれまでの団体意識や抑圧するパワーから解き放たれ、それこそスターシードやツインレイの覚醒のサイン!

魂の覚醒が起こると、これまでの人生がガラリと変化する出来事が続出しはじめます。

人生の価値観が変わる出来事が続出

ピンクの空 木

人生の価値観が変わる出来事、その1つとも考えられるのは皆さんもご存知のコロナウィルス問題を発端とした、働き方の変化でしょう。

テレワークでの作業、これは完全に風のサインでありグランドミューテーションに入った時の星座、水瓶座の象徴です!

惑星 恒星

今後は企業や団体に所属する流れが希薄になり、委託や外注、個人事業にシフトチェンジしていきます。

すると家族や友人、結婚や居住地などあらゆるものの垣根がなくなっていきます。

自由な自分、本当の自分にチャレンジしよう!そう決意した時、スターシードとして目覚めツインレイに出会うのです!

スターシードへの目覚め、ツインレイに出会うと起こる変化とは?

スターシードに目覚め、ツインレイに出会った時、我々にはどのような変化が起こるのでしょうか?

その現象は既にアナタにも起こっているかもしれませんよ?!

スターシードへの目覚めで『欠けたピース』が埋まる!

ピース

やや抽象的な表現になりますが、自分がスターシードだと気づくとこれまでの違和感や閉塞感から解放され自由な感覚を得ます。

周りの目を気にして、世の中の王道を生きていた自分からの卒業です。

そこに魂の片割れ、ツインレイが登場すると『最後のピース』が埋まるのです。

自分が自分でいることを全肯定され、魂から愛される感覚に包まれるのだとか……。

残念ながら筆者はまだツインレイに出会えていないので、知人の経験談を用いました。

ツインレイ同士で恋愛・結婚する

kiss 光 couple

筆者の友人カップルは自他共に認めるツインレイ同士です。

彼らの反省はおのおの過酷な体験をしてきましたが、2人が出会い人生が好転しています。

離婚、借金、病気、死別、DVなどよく生きてこれたよと思う彼らが今では、子供を授かり素敵な家に住み好きな仕事で豊かな生活を送っています。

私から見た彼らは、間違いなくツインレイでしょう。

空 couple kiss

ツインレイ同士が出会うと人生が好転します、間違っても依存な人生にはなりえません!

タイムリーな話題で例えるなら、混沌の中で愛を育む彼らはツインレイ同士なのかも?

『コロナ自粛も何のその!ドローン、フェイスタイムで愛を育む』

良きライバル、仲間になるツインレイ

友達 仲間

ツインレイ同士が出会っても、必ずしも結婚やカップルになるわけではありません。

中には友人やよきライバルとなり、お互い近くに存在することも。

ツインレイ同士のゴールは恋愛・結婚ではなく『魂の成長、統合』にあります。

それらはまるで、これまでの経験をシェアし合い物語を紡ぎ合うような関係性でしょう。

友人 笑顔

つかず離れずの関係、腐れ縁、幼馴染、地元の友人、そんな間柄に落ち着くツインレイ同士も存在します。

スターシード自体、結婚の概念がうすく自由を愛する傾向があるので、恋愛で繋がるわけでもないのです。

しかし、互いには純粋な愛が確実に存在していますよ!

ツインレイ同士でも必ずしも恋愛関係にはならない

月 人々

先にお話したように、ツインレイ同士が必ずしも恋愛関係に発展するわけではありません。

しかし、志が同じなので人生の重要なタイミングで必ず関わり、互いに影響を与え合い最終的に統合していきます。

互いがツインレイ同士であること、そもそも自身がスターシードなのかどう判断すればよいのか、次のcheckシートで調べてみましょう!

私はスターシードなの?ツインレイに出会っている?

自分がスターシードなのか、そしてツインレイに出会えているのか?!

簡単な内容になるのですが、checkシートを作ってみたのでどの程度当てはまるのか調べてみましょう。

スターシード・セルフcheck

女の子 夜空

まずはアナタがスターシードなのかし調べてみましょう!

check集団行動よりも個人で過ごす方が心地よい。
check『何で生まれたんだろう?』など哲学的な疑問が幼い頃から浮かぶ。
check人混みや都会的な場所より、自然や動植物との触れ合いが好き。
check相手の感情や思考がなぜか辛いほど読み取れて疲れる。
checkぶっちゃけ6センスなサイキック能力を持っている。

いかがでしょうか?

半分以上当てはまる場合、あなたはスターシードの可能性が高いと思われます。

そもそも、『スターシード』という言葉を知っているアナタは、スターシードと言っても過言ではないでしょう!

ツインレイ・セルフcheck

惑星 couple

前のcheckシートで自分がスターシードであった場合、気になるのはツインレイとの出会いですよね?

この項目ではツインレイと既に出会えているのか調べてみましょう!

check何かしらずっと繋がっている異性の友人や知人がいる。
check趣味や思考、共通点が多く共感覚さえ覚える異性がいる。
check出会った瞬間、『懐かしい』という感覚をおぼえた。
check恋愛に発展する前やその間、様々な出来事が起こる。
check束縛や制約が無くとも、一緒に居るのが当たり前のような感覚になる。

いかがでしょうか?

checkの内容は友人達の話を聞いていて、参考にしたものがいくつか含まれています。

ポイントとしては、『この人だっ!!』という不思議な懐かしさと直感のような感覚だと思います。

ツインレイに出会えているといいですね♡

自分で判断つかない、それならプロに聞く!

会話 吹き出し

これまでの説明やcheckシートでも判断できない場合、思い切ってその道のプロに相談するのもおすすめ!

その道のプロというのは、占い師やヒーラー、チャネラーの人々です。

占術や方法は問いませんが、直感力の高いプロに依頼すると互いがツインレイなのか一発で判断してくれますよ♪

私のおすすめは電話占いヴェルニ!

ヴェルニなら初回無料ポイントを使って、電話やメールで無料相談ができますよ。

スマホからの登録もOKです♪

スターシードに目覚めたい!ツインレイに出会いたい!

スターシードに目覚めたい人、ツインレイに出会いたい人必見!!

覚醒と統合に役立ち、自身の感性を解放する方法をご紹介します。

幸か不幸か、コロナ騒動で自宅待機の時間も増えたことでしょうから、思い切って行動しましょう!

ちなみに、筆者自身も目下取り組み中です(汗)

不用品の断捨離

断捨離

これはスピリチュアルな側面全体に言えることなのですが、不要な品を捨て空間にゆとりを生みましょう!

空間がある所にラッキーが転がりこんできます。

不用品は感性を鈍らせて、自己肯定感を低くし、心の余裕をなくしてしまう要因になります。

使っていない電化製品、壊れたアクセサリー、着なくなった服……。

穴の開いたパンツや伸び切ったブラジャーは今すぐゴミ箱へ!!

可能な限りスッキリさせてみましょう!

人間関係の見直し

netワーク

人間版の断捨離とでも言いましょうか、人間関係の見直しはスターシードに目覚めること、ツインレイに出会うことに有効な手段です。

会社の付き合い、楽しくもない学友との飲み会、マウンティングだらけの女子会。

いい加減その関係から脱出しませんか?

どうせなら一緒に過ごして心地よく、依存がない互いがよい波動を出し合える仲間を見つけましょうよ!

メディア断ち

アプリ SNS

メディア断ちはかなーりおすすめです!

筆者はかれこれTV断ちを行って3ヶ月程になりますが、自分の思考や趣味などに集中できるし最高です。

また、余計なマスメディアの影響を受けず、必要な情報を見極められるようになっているようで、コロナ騒動に関しても結構冷静です。

OFF 電源

5W1Hの精神で情報を見聞きできるので、快適そのものです。(誰が、なぜ、どこで…など。)

まずはSNSを利用する時間を減らし、読書や瞑想、散歩などアナログな行動にシフトチェンジしましょう。

体を鍛えて身軽になる

山登り 太陽

体と心は一心同体なので、心に目を向けたいなら同時に体も動かし鍛える必要があります!

とは言え、過激で負荷の強い運動でなくてよいので、ストレッチや散歩など行い少しだけ汗をかいてみましょう。

運動が苦手な方は、ホットヨガや岩盤浴、日光浴からはじめてみてもOK!

散歩 光

空気が澄んだ朝方に散歩を15分するだけで、その日は気持ちよく過ごせます。

五感が整うと良い波長が出るので、スターシードへの目覚めやツインレイとの出会いが格段に進みます。

自分軸を常に意識する

浜辺 pink

『そんなのおかしいよ』『そんなの普通じゃない』そう言われて否定されても、自分の考えや行動を貫くことはできますか?

かたくなに自我を通すとは異なりますが、自分の軸を持つことは非常に大事です!

大事なことは『ブレても戻ること』にあります。

多少のブレは人間なので多々起こりますが、『やっぱり私はこう思う!』という意思や考えを構築していきましょう。

不思議な出来事、サインを無視しない

空 十字架
  • なぜか同じ数字を見る
  • 同じ言葉が気になる
  • 動物や昆虫が近づく
  • 気になる悩みの答えが本やラジオで見つかる
  • 天使や宗教的なイメージモチーフが目につく

他にもいくつかありますが、これらは確実に高次元からアナタへのメッセージです!

筆者の場合、気になる数字をエンジェルナンバーで調べて『OHHH!』と驚いています。

なぜか不思議だな~と思うことに偶然はありません、全ては必然であり覚醒へのメッセージなのです!

これらのメッセージはメディアに左右され、ストレスを感じる人間関係に惑わされている間は気づけません。

メッセージを受け取る、そう意図してアナタの内側・外側に意識を巡らせてみて下さい。

今を大事にして、感謝の心を持つ

祈り

人間として感謝の心を常に保つこと、意外と難しいんですよね。

難しい原因は余裕の無さであり、感覚の麻痺にあります。

これまでの繰り返しになりますが、身の回りを整え身体を鍛え、不要な情報や人間関係から離れることで、自分の真意に気づけます。

美味しいご飯、澄んだ空気、当たり前に供給される電気や水、全てに感謝の念をもてるはず。

感謝の心は波動となり、さらなる感謝がしたくなる出来事をアナタの人生に呼び込んでくれますよ!

スターシード、ツインレイまとめ

宇宙 couple ロマン

スターシードへの目覚め、ツインレイとの出会いについてつづってみましたがいかがでしたか?

筆者自身、自分はスターシードだと確信しているのですが、ツインレイとの出会いはまだ実感できていません。

しかし、2020年中に出会えると不思議な確信を持っています。

その為にも、仕事や生き方をアップデートし『自分の好き』を徹底的に追及していきたいと思います!

アナタは何から始めますか?

何から始めていいのか分からない方は、無料の電話占いでプロのカウンセリングを受けてみるのもありですよ♪