美容

【公式】ヴィーナスプラセンタ原液の効果と口コミがスゴイ!医師&製薬会社の本気を感じた私の体験談

ヴィーナスプラセンタ原液

『医師と製薬会社の共同開発』、『1本、1滴で肌トラブルが解消』というフレーズが目を惹いたヴィーナスプラセンタ原液。

美容液1本で美肌になれるなら今までの苦労は無い!(怒)なんて思った30代お肌の曲がり角を爆走中の筆者。

そこまで自信があるなら試してやろうじゃないか、っと勢いよくポチる!

1ヶ月間の使用期間、結果は……

めっちゃ、ぷりぷり肌になれたよ(´;ω;`)♡

美肌 女性

そう、毛穴の開きやくすみ、たるみが気になっていた筆者でも、短期間で透明感のある『見れる肌』になれちゃいました!

スキンケアを簡単に行いたい、だけど美肌になりたい!そんな方は必見♡

ヴィーナスプラセンタ原液の体験談、口コミ、効果を記事にまとめてみました。

お得な購入先も見つけたので是非チェックしてみて!

ヴィーナスプラセンタ原液 価格

ヴィーナスプラセンタ原液とは?

ヴィーナスプラセンタ原液 共同開発

ヴィーナスプラセンタ原液がどのような美容液なのか?

その特徴をまとめてみると、以下のようなポイントが!!

  1. 3つの100%原液を凝縮!
  2. 1日66円最強コスパ!
  3. 今までのスキンにプラスするだけ!
  4. プラセンタ独特のニオイもなし!
  5. 医師と製薬会社の共同開発美容液!
  6. スノーデン社のプラセンタ原液を使用!
ヴィーナスプラセンタ原液 使用者

ビューティープラセンタエキス、サイタイエキス、プロテオグリカン、この3つの100%原液を1本の美容液に凝縮した究極とも言えるヴィーナスプラセンタ原液。

医師と製薬会社の本気が伺える商品化、それが1日あたり66円で使用できちゃうから驚き!

ヴィーナスプラセンタ原液 吸収

いつものスキンケアにプラスするだけ、ただ1滴使用するだけでお肌がグングン水分を吸収・浸透しちゃうとSNS上では注目の的に。

ヴィーナスプラセンタ原液の成分や効果について、次の項目で迫ってみました♪

ヴィーナスプラセンタ原液の成分と効果

ヴィーナスプラセンタ原液 すっぴん

ヴィーナスプラセンタ原液の『透明感』や『浸透力』の効果は配合成分が関係している!?

3つの成分を100%原液で配合、注目成分を惜しげもなく凝縮したその効果とは?

成分①ビューティープラセンタ(100%)

pearl pink

ヴィーナスプラセンタ原液の前身である、サプリメント・ヴィーナスプラセンタに配合されている美容成分がビューティープラセンタエキスです。

低温酵素抽出法で抽出したプラセンタだから、丸ごと肌に取り込むことができます。

開発元のオージオ独自の美容成分であるため、他のプラセンタとは段違いの効果が実感できます。

【主な効果】皮膚組織の再生&回復、新陳代謝の向上、肌のハリUPなど。

成分②プロテオグリカン(100%)

air-bubbles

高い保水力で注目を集める成分、プロテオグリカンエキス

EGF様領域、ヒアルロン酸結合領域、グルコサミノグリカンを含む糖とタンパク質の複合体であるため、この成分1つで肌細胞の成長を促進、水分保持、ターンオーバーの活性化とマルチな作用が!

その希少性から、かつては1g/3000万円とも言われたプロテオグリカンエキス。

それをヴィーナスプラセンタ原液に100%原液で配合しています。

ヒアルロン酸やコラーゲンとの相性も抜群、肌のハリと潤いをサポート!

【主な効果】シワやたるみの改善、ヒアルロン酸の産生促進作用、ターンオーバーの活性化など。

成分③サイタイエキス(100%)

エキス

サイタイエキス(臍帯)は、豚・馬のへその緒から抽出された注目の成分!

再生医療や美容の分野で注目される『幹細胞』を多く含む臍帯(臍帯血)が、肌細胞の再生・活性化を促してくれるのです。

また、肌に必要なヒアルロン酸やコンドロイチン硫酸、アミノ酸といった成分を豊富に含んでいます。

それを贅沢に100%原液で配合、1滴で美肌に近づけるのも納得です♪

【主な効果】ターンオーバーの活性化、抗老化、細胞修復促進作用など。

成分④ヒアルロン酸

雫

肌の柔軟性肌の弾力を支えている成分ヒアルロン酸。

もともと人間の真皮部分に含まれている成分ですが、加齢とともに年々減少するため、
スキンケアやサプリメントから摂取することが必要に。

ヴィーナスプラセンタ原液は、他の成分との相性も良いヒアルロン酸をしっかりと配合!

美容液として肌から浸透させることで、バリア機能の改善やターンオーバーの正常化促進に期待が持てます♪

【主な効果】保湿効果、水分保持力、柔軟作用など。

成分⑤琥珀酸

琥珀

コハク酸はpH調整や収れん作用に富んでおり、ピーリング化粧水やシートマスクなど多岐にわたって配合される成分です。

ヴィーナスプラセンタ原液が濃厚なのに、ベタつかず肌にスーっと浸透する秘密、それはこのコハク酸のおかげ!

成分のpHを安定化させ、肌馴染みのよいテクスチャーを再現してくれる縁の下の力持ちです♪

【主な効果】pH調整、収れん作用など。

ヴィーナスプラセンタ原液に副作用はあるの?

ヴィーナスプラセンタ原液 工場

ヴィーナスプラセンタ原液は美容液であるため、医薬品のような副作用の心配はないと言えるでしょう。

また、開発元は製薬会社と医師であり、工場はGMP認定、JHFA(公益財団法人日本健康栄養食品協会認定)を取得しています。

お肌への優しさを考え、①合成香料不使用、②合成着色料不使用、③旧表示指定成分不使用、④鉱物油不使用と徹底しています。

ヴィーナスプラセンタ原液 共同

また最も主成分のプラセンタに関しては、『スノーデン社*』のプラセンタ原料を使用!

純度の高い原料を厳選して使用しているので、品質・安全性については心配ないと言えます。

とは言え、個人によってはアレルギーの心配もあるので、あらかじめ原材料の確認は行っておきましょう!

【ヴィーナスプラセンタ原液の原材料】
水・BG・ペンチレングリコール・プラセンタエキス・サイタイエキス・水溶性プロテオグリカン・ヒアルロン酸Na・コハク酸ジエトキシエチル・セルロースガム・エタノール・フェノキシエタノールここにテキストを入力

スノーデン社*はプラセンタエキスを医薬品に使用することを厚生労働省から承認された数少ないメーカーのひとつ。

ヴィーナスプラセンタ原液の悪い口コミ

女性 考える

ヴィーナスプラセンタ原液の効果に不満を持つユーザーの口コミを発見。

なぜ効果がないと思ったのか?使用期間や使用方法に目を向けてみました!

美香子785
美香子785
【32歳 3週間使用】★★☆☆☆ ヴィーナスプラセンタ原液を一本使いきりましたが、大きな変化は今のところ無し。某海外ブランドの美容液と効果を比較したくて購入したんですが、コスパがいいのは捨てがたい。化粧品やスキンケアって『3ヶ月ルール』もあるしな……、もう少し様子を見てみます。

simarisu
simarisu
【37歳 2週間使用】★★★☆☆
変化や効果が分かるように、洗顔後はヴィーナスプラセンタ原液→化粧水→乳液のみを使用。確かに以前より潤っているような気も。私は夜しか使ってませんが、朝にも使用したら肌質の改善にもつながるのかな?

みさき
みさき
【32歳 1週間使用】★★☆☆☆
ヴィーナスプラセンタ原液が初めてのプラセンタ液です。初めてだったもので、てっきりこれ1本だけでスキンケアが完結するのかと思っていました(;^ω^)プラセンタを塗って化粧水や乳液を塗るのか、ちょっと面倒。これだけだとダメかな(;´・ω・)??臭いはなく、テクスチャーもべたつかないので良い感じではあります。

みまちゃみ09
みまちゃみ09
【36歳 1ヶ月使用】★★☆☆☆
今使っているオールインワンゲルでは潤いが足りないと感じたので、このヴィーナスプラセンタ原液を追加。ゲルとの相性が悪いのか、塗った後にぽろぽろっとカスになっちゃう。単体で使ってもいいのかな?医師や製薬会社の開発とあったので、クオリティーは良さそう。

ゆかり
ゆかり
【43歳 1ヶ月使用】★★★☆☆
ヴィーナスプラセンタ原液を使用して1ヶ月、肌の乾燥が和らいできた感じがします。この短期間でこれだけ変化を感じたのだから、私の肌とは相性がいいのかも?潤いや透明感っを感じられるのか、引き続き使用して様子をみます。荒れることもないし、臭いも気にならないのでそこは評価できる^^

ヴィーナスプラセンタ原液の悪い口コミまとめ

ヴィーナスプラセンタ原液の効果に不満を持っていた方々の口コミを見ると、どの方も使用間もないと判明!

短期間の使用で見切ってしまうのをおすすめしない理由、それはホルモンバランスの影響にあります。

ヴィーナスプラセンタ原液 バイオリズム

上記の図の様に、女性のコンディションは日々変化しているため、効果を見極めるには最低でも生理周期をまたいで観察してみるのも大事。

また、ユーザーの中には美容液の使い方を誤解していたために、効果をうまく引き出すことができずにいたようです。

ヴィーナスプラセンタ原液 使用方法

ヴィーナスプラセンタ原液は、いつものスキンケアの最初に塗るのが正しい使用方法です!

最初に使うことで、後の化粧水や乳液の浸透を高め角質層内の潤いをup♡

この積み重ねにより、肌細胞がふっくらと整い肌トーンも明るくなるというワケ♪

『いまいち効果が実感できない』という方は、使い方を見直しつつ、2ヶ月~3ヶ月は継続して様子をみてください。

ヴィーナスプラセンタ原液の良い口コミ

サムズアップする女性

ヴィーナスプラセンタ原液の効果を実感された方々の口コミを発見!

どの様に使用していたのか、テクスチャーや肌の変化などチェックしてみましょう♪

YOPPI
YOPPI
【35歳 2ヶ月使用】★★★★☆
以前違う会社のプラセンタ化粧水を使いましたが、匂いがダメで断念しました。だけど、このヴィーナスプラセンタ原液はすごい(゚д゚)!臭いもなくて肌への浸透感が分かります!季節の変わり目は、肌の乾燥がすごいのですが今回はヴィーナスプラセンタ原液を使っていたので、トラブルなく過ごせています♡これはめっちゃいいです、正直このお値段以上の効果は実感できました!

KYOKO312
KYOKO312
【42歳 3ヶ月使用】★★★★★
自他共に認める美容品マニアな私ですが、ヴィーナスプラセンタ原液に出会ってからはこれと基礎化粧品だけでオッケーになりました^^というのも、ヴィーナスプラセンタ原液を使ってからは肌がつるんとし引き締まって、とにかくトラブル知らず!潤いや透明感も出てきたので他のケアがいらなくなったんです♪今では日中UVケア入りの液下地を塗るだけ、ほとんどすっぴんでいられちゃいます^^メイクがラフなのに年齢より若く見られるから、十分に効果ありですよね♪

真琴まま
真琴まま
【38歳 3ヶ月使用】★★★★☆
ヴィーナスプラセンタ原液があるのと、ないのとでは大違い!化粧水の馴染みをよくしてくれて、普通のスキンケア品も格上げしてくれます♡面倒に使用をスキップしたら、肌がかたい(苦笑)それ以来、洗顔後は何があってもヴィーナスプラセンタ原液を塗っていますね^^まだ使用2ヶ月ですが、肌の潤いやハリが変わってきました。この調子なら毛穴のたるみやシワほうれい線も改善できそう!

美月
美月
【41歳 3ヶ月使用】★★★★★
私の場合、使用し始めて2ヶ月目から肌の手触りに違いが出始めました。何とも言えないすべすべ感、本当にスキンケアで肌は変わるんだΣ(゚Д゚)と思いました(人生初)乾燥肌が嘘のように落ち着いてきたし、透明感も出てきた感じなので私はリピして愛用中です♡

mika453
mika453
【36歳 2ヶ月使用】★★★★★
30代も後半になり、肌のくすみや疲れ顔が気になりヴィーナスプラセンタ原液を使用しました。驚いたのはその浸透力です!手の平でなじませ、顔に塗って行くとグングンと肌に浸透していったんです(;゚Д゚)その後の化粧水や乳液はいつも通りなのに、とっても潤っていてビックリ!かれこれ3か月使用していますが、驚くほど肌が元気(笑)久々にコスメカウンターで肌計測してもらったら、保湿量や肌トーンもアップしてたので、やっぱり効果があるのと思います(*’ω’*)

ヴィーナスプラセンタ原液の良い口コミまとめ

ヴィーナスプラセンタ原液の効果を実感された方々は、2ヶ月~3ヶ月ほど使用を継続していることが判明!

ヴィーナスプラセンタ原液の共同開発者の医師・今井愛先生は肌トラブルの原因やメカニズムについて以下の様に語っています。

ヴィーナスプラセンタ原液 医師

つまり、もともと肌トラブルが深刻な方はホルモンバランスが悪く、正常に整えるにはある程度の継続と精神面や栄養面からのアプローチも必要とのこと!

だからまずは焦らず、2ヶ月~3ヶ月以上の継続を。

また、普段の生活リズムや栄養の見直しも無理のない範囲で行ってみましょう♪

より早くヴィーナスプラセンタ原液の効果を実感したいなら、同ブランドのサプリメントも一緒に摂取することをおすすめします♪

定期購入なら無料でサンプルが付いてくるので、お肌の違いが実感できるはず!

ヴィーナスプラセンタ原液 サンプル

ヴィーナスプラセンタ原液のSNSでの評判は?

ヴィーナスプラセンタ原液のSNSでの評判が気になったので、リサーチ!!

コスメと言えばこのサイト、という事で@コスメさんで検索してみました!

@コスメ ヴィーナスプラセンタ原液

引用:オージオ / ヴィーナスプラセンタ原液の口コミ一覧|美容・化粧品情報はアットコスメ

口コミ評価は★7に対し★5.2と良い感じ♪口コミ内容を見てみると……、

  • 液は濃厚なのにスッと肌に馴染む!
  • 使いはじめて肌のハリが違う!
  • ぷっくりもっちり肌になってます!
  • 一瞬で角層層まで浸透していくのが分かる!
  • 肌がもっちりと、ツルツルになってきた!

ヴィーナスプラセンタ原液の浸透力が評価されていることが伺えました!

それもそのはず、ヴィーナスプラセンタ原液は多くの美容家をも虜にする美容液なのです♡

ヴィーナスプラセンタ原液 美容家

SNS上でも『究極のブースター!』『肌の弾力が段違い!』と使用感に対する驚きと感動が投稿されていました。

購入前に愛用者の口コミが気になるなら、Instagramや@コスメで検索してみてね!

ヴィーナスプラセンタ原液を1ヶ月使い続けた結果

お肌の曲がり角の30代、私も例にもれず悩んでいました。

しかし、ヴィーナスプラセンタ原液に出会ったことで驚くべき変化を実感!

その変化の過程を1ヶ月の体験談としてまとめてみました♪

ヴィーナスプラセンタ原液を使って1日経過

不満顔 口元

『医師と製薬会社の共同開発』、『1本、1滴で肌トラブルが解消』とキャッチーなワードの広告が目に留まり思わず購入したヴィーナスプラセンタ原液。

『ダメでもともと。美容液がちょうど無くなりかけたし。』

そんな気持ちでポチってしまいました。

メール便

数日後、無事にヴィーナスプラセンタ原液をget!

早速試したくて、いつものように洗顔、その後に塗ってみると……、

手 化粧水

ん!?んんん!!?

スキンケア 女性

え!?ええっ!!?

めちゃくちゃ、スーっと馴染むではありませんか!!

あっという間に私の肌に馴染むヴィーナスプラセンタ原液。

驚くのもつかの間、この後に塗った化粧水と乳液も肌にグングン浸透していく!

それはもう、面白い勢いで浸透しちゃいました(呆然。私の肌乾きすぎ?)

口コミの通り、いつものスキンケアにプラスしただけなのに、こんなに化粧水や乳液の浸透が良くなるなんてビックリ!

両手 肌 女性

スキンケア後の肌はエステ帰りのように、

もっちり・ぷりぷり♡))

『こ、これはイケる?!』そう実感した私、

1ヶ月でどのぐらい肌が変わるのか実験してみることに!

ヴィーナスプラセンタ原液を使って1週間経過

calendar-3

ヴィーナスプラセンタ原液を使って1週間経過、この頃にある変化を実感!

それは、

首のしわの軽減!!(え、そこ?って突っ込みはスルーで)

首元 女性 顎

毎日のスキンケアにヴィーナスプラセンタ原液をプラスしていたのですが、その流れで首元まで塗っていたんです。

乾燥予防~♪ぐらいの気持ちだったのに、まさかの効果!!

ガッツポーズ

『よっしゃー!コレはいいぞ~♪』

首のしわが薄くなっている以外にも、肌の潤い(しっとり感)は常に感じて調子が良かったのを覚えています♡

この頃から本格的にヴィーナスプラセンタ原液の効果を実感し、1ヶ月後の自分の肌にワクワクしていました。

ヴィーナスプラセンタ原液を使って1ヶ月経過

ヴィーナスプラセンタ原液を使って1ヶ月経過、ついにこの時が来ました!

ヴィーナスプラセンタ原液を使い続けたこの1ヶ月。

私の肌はと言うと……、

肌 指 感触

常に潤っている!(もっちもち)

肌の弾力が増している!(頬がふっくら)

くすみが軽減!(明るくなった)

これらの変化によって、気になっていた毛穴の開きやくすみ、たるみが改善したんです!

もちろん、1ヶ月という短期間で『肌悩みゼロ』というわけにはいきませんが、それでも確かな手ごたえを感じました♡

スキンケア メイク

ヴィーナスプラセンタ原液のおかげで、肌の調子が落ち着き鏡を見るたびにウキウキ♪

こんな気分は、10代依頼ではないでしょうか?!(初めてメイクした高揚感に近い気持ち♡)

この調子で2ヶ月、3ヶ月と使い続けていけば確実に私の肌は美肌へと近づけるはず!

肌トラブルから卒業したいなら、ヴィーナスプラセンタ原液で決まり♡

ヴィーナスプラセンタ原液 すっぴん

ヴィーナスプラセンタ原液の最安値価格は公式サイト・Amazon・楽天市場?

ヴィーナスプラセンタ原液の最安値価格は公式サイト・Amazon・楽天市場どのサイトなの比較してみました!

送料や特典、お得なコースなど詳細情報についてもチェックです♪

ヴィーナスプラセンタ原液 価格
 販売価格送料返金保証
公式サイト
(定期)
初回1,980円無料なし*
Amazon1,949円410円店舗による
楽天市場3,580円無料店舗による

ヴィーナスプラセンタ原液の最安値価格はAmazonでした。

しかし!送料や特典を含め考えると、トータルコストは公式サイトがお得だと言うことが判明♡

また、公式サイトでは定期コース限定のお得な特典が付いていました!

ヴィーナスプラセンタ原液 特典

定期コースに申し込めば、2回目も定価の20%off価格の3,600円で購入できちゃう上に、毎回送料無料で自動お届け!

買い忘れて焦ることもないので、毎日欠かさずヴィーナスプラセンタ原液でスキンケアができちゃう♪

購入先に困ったら、迷わず公式サイトをクリック!

公式サイトの返金保証について

公式サイトでは返金保証はないものの、返品に関しては開封・使用後に関わらず返品・交換を受けつけています。(送料は公式サイト負担)

万が一の返品や交換を希望する場合、商品到着後14日間までに公式サイトへ問い合わせてくださいね。

ヴィーナスプラセンタ原液の支払い方法は?

値段を調べる

ヴィーナスプラセンタ原液の購入について、公式サイトでは以下の3つの支払い方法から選べます。

後払い

ヴィーナスプラセンタ原液 コンビニ
  • 商品と同封された振込用紙を持って郵便、コンビニで支払う。
  • 支払い期限は商品到着後10日以内。
  • 税別5,000円以上の場合は、分割払いが利用可能。
    (分割手数料3回まで公式サイト負担)

クレジット払い

ヴィーナスプラセンタ原液 カード
  • 購入者指定の口座より自動的で代金を引き落とし。
  • 利用カードは購入者本人名義のものに限る。
代金引換

  • 商品受け取りの際に代金を支払う。
  • 手数料は公式サイトが負担。
  • 沖縄県および離島部など、一部ご利用できない地域がある。

ヴィーナスプラセンタ原液はドラッグストアで買える?

ドラッグストア

ヴィーナスプラセンタ原液は現在のところ、ネット販売のみとなっています。

ですから、ドラッグストアでの販売は行われていません。

もちろん、フリマサイトで販売されていることもありません!

  • ヴィーナスプラセンタ原液の類似品
  • ヴィーナスプラセンタ原液の転売品
  • ヴィーナスプラセンタ原液の中古品

公式以外で購入すると、品質の担保の保証はありませんし、法外な価格で購入しても返品・返金の対象外です。

何よりも、健康への被害も懸念されるので購入を避けてください。

ヴィーナスプラセンタ原液を購入したい場合、公式サイトの正規品を購入しましょう!

ヴィーナスプラセンタ原液の使い方は?

ヴィーナスプラセンタ原液の正しい使用方法は、いたってシンプル♡

毎日のスキンケアにプラスするだけでOKです!

使用方法

ヴィーナスプラセンタ原液 使用方法
  1. 洗顔後、1~3滴を手に取り肌全体に馴染ませる。
  2. ヴィーナスプラセンタ原液が馴染んだら、いつものスキンケアを行う

ヴィーナスプラセンタ原液は朝、夜両方のスキンケアに取り入れてOK。

たった2STEPのケアでいつものスキンケアが格上げされちゃう!

ただ、強くこすりすぎるとヨレる場合があるので、ソフトタッチで馴染ませましょう♪

ヴィーナスプラセンタ原液はこんな人におすすめ

ヴィーナスプラセンタ原液 透明感

ヴィーナスプラセンタ原液が自分に合うのか迷っている方は、以下のチェックシートで調べてみましょう!

check①シミやそばかすがいつの間にか出てきた、気になる!(汗)
check②吹き出物に悩まされる日々(生理前や便秘の時は最悪)
check③肌のくすみ、どんより感が気になる(肌色補正の下地使いまくり)
check④毛穴のひらき、たるみが気になる(ミカンみたい)
check⑤不規則な生活だと自分でも感じる(分かってはいるんだけど…)

どうでしたか?このチェック項目の内、1つでも当てはまった場合、お肌のターンオーバーが乱れてしまっているのかも!

3つ以上当てはまった方は、今すぐヴィーナスプラセンタ原液が必要!?

ヴィーナスプラセンタ原液は、いつものスキンケアにプラスするだけだから無理なく美肌に近づくことができちゃう♪

ヴィーナスプラセンタ原液 凝縮

ヴィーナスプラセンタ原液のよくある質問

ヴィーナスプラセンタ原液 速攻

ヴィーナスプラセンタ原液のよくある質問を集めてみました!

購入に迷っている方、もっとヴィーナスプラセンタ原液について知りたい方は是非チェックしてくださいね♪

Q. ヴィーナスプラセンタ原液は、なぜスキンケアの一番はじめに使用するのですか?

A. それはヴィーナスプラセンタ原液に配合されている成分の性質にあります。成分の多くは、肌の柔軟性や保水力を高めてくれるため、スキンケアの最初に使用すると『栄養を吸い上げやすい』状態に肌を整えてくれるんです!だから、その後に使用する化粧水や乳液の浸透も格段にUP♪

Q. ヴィーナスプラセンタ原液は『浸透力』が良いと口コミがありますが、どの程度スゴイのですか?

A. 浸透力の実験によれば、10mlの従来品美容液VSヴィーナスプラセンタ原液では、がコットンに染み込むスピードが2倍近く違ったとのこと!ヴィーナスプラセンタ原液を使えば、何度も何度も化粧水や乳液を塗りなおす必要もなくなっちゃう♪
(ヴィーナスプラセンタ原液がグングン染み込んでいきます)

Q. ヴィーナスプラセンタ原液は1日あたりのコストはいくらですか?

A. 1日あたり約66円、1コイン以下のコストで贅沢な成分を使用できちゃいます!ヴィーナスプラセンタ原液を使用すれば、不要な出費も抑えられちゃいますね♪

ヴィーナスプラセンタ原液まとめ

ヴィーナスプラセンタ原液 肌の悩み

ヴィーナスプラセンタ原液について色々調べてみましたが、参考になったでしょうか?

お肌の曲がり角と言われる30代、私も乾燥やくすみ、毛穴のひらきなど肌トラブルに悩まされていました。

しかし、ヴィーナスプラセンタ原液の1滴に救われ、自分史上最高とも言える肌コンディションに♡

もしもお肌の悩みがあるなら、ヴィーナスプラセンタ原液で格上げスキンケアの効果を試してみて!!

ヴィーナスプラセンタ原液 価格