バストアップ

短期間で痩せた胸を大きくする方法5選!30代、40代からでもできる!

痩せた胸を大きくする方法5選

>>今すぐ痩せた胸を大きくする方法を見る<<

ダイエットしたけど、胸まで痩せてしまった…
もう若くないし胸を大きくするのは…

30代、40代入ってくると、脂肪のつき方もはりがなくて身体も引き締めたくなりますよね。だけど、胸までも一緒に痩せてしまう。もう若くないし…と、どこかで思ってしまう。本当に女性のジレンマです…

でもそれは、大きな間違い。
実はバストアップについて勘違いしている人がほとんどなのです。
バストアップは30代、40代からでもできます
年齢は関係ありません、実際には70代でも胸を大きくする人もいるのです。

そんな勘違いをしている女性に向けて、今からでもできる短期間で痩せた胸を大きくする方法5選をお伝えしたいと思います。

痩せた胸を大きくする方法5選

痩せた胸を大きくすることや
30代40代からバストアップすることは実は簡単です。
絶対挑戦していただきたい方法を5つご紹介します。

痩せた胸を大きくする方法5選

  1. 1日120秒バストアップマッサージ
  2. 脂肪をもらさない下着選び
  3. 1日60秒ストレッチ
  4. 睡眠
  5. 食事

上記の⑤つは、
基礎的で簡単なことですが
実は見落としがちな所があったり
途中で三日坊主になったりする方が多いのです。

しかし、きちんと定期的に行えば個人差はあるものの効果が目に見えて現れます。
特に短期的に集中して痩せた胸を大きくしたい方は、

短期間で胸を大きくするには

  1. 1日120秒 バストアップマッサージ
  2. 脂肪をもらさない 下着選び
  3. 1日60秒 ストレッチ

必ず行ってほしいポイント!

上記3つの方法は、すぐに目に見えて胸が大きくなっていくことが実感できます。

ここでのポイントは
”すぐに目に見えて実感できる”ということ!

どんなに簡単に痩せた胸が大きくなると言っても、実感がわかないと継続するモチベーションが上がらなくなってしまうものです。

簡単に胸を大きくすることは可能ですが、
一番大事なのは継続し続けるということ!

どんなにすぐにバストアップしても、途中でやめてしまっては水の泡。

30代40代からでもバストアップできますので、胸が大きくなることを楽しんで実感しながら継続していきましょう!

さっそく、痩せた胸を大きくする方法5つを細かく紹介していきます。

バストアップマッサージ

女性 肌

バストアップマッサージは、
脇や背中に流れた脂肪を元の位置に戻す作業です。

1日120秒マッサージクリームを使用して脂肪を胸に流し、胸のふくらみを作ります。痩せた胸が大きくなるだけでなく、身体のラインが引き締まるため後ろ姿も綺麗に。

ここでのポイントが、
バストアップクリーム

通常のボディクリームと大きく違うのが
胸を大きくする成分ボルフィリン』や『アディフィリン』が含まれているので、
よりバストアップが期待されます。

特に、1番人気商品の
バストアップクリーム「セルノート」は
胸にふくらみを与えるだけでなく、肌にハリを与える成分も入っているので、うるおいが出てボディ保湿としても良かったです。

さっそく、セルノートを使用した1日120秒のバストアップマッサージを紹介します。

セルノート使い方

最近は、バストアップマッサージを結婚式前の身体作り産後の胸のケアにも使われる方も多いみたいです。バストアップクリームをもっと知りたいという方は公式サイトをチェックしてみてください。今なら、初回限定で1本無料でついてくるみたいです。

 

要点!

バストアップクリームでマッサージは胸の成長を促す!

胸を大きくする下着選び

胸を大きくする下着選び

胸を大きくする下着には大きく分けて2つあります。

  1. 育乳ブラ
  2. ナイトブラ

育乳ブラは
日中の時間でも背中まわりの脂肪を胸の位置に固定し、胸の脂肪が位置を覚えさせる下着です。胸が大きくなるだけでなく、服の胸ラインも綺麗に見せます。

ナイトブラは
①で説明したバストアップマッサージで胸に寄せた脂肪を、寝ている間に戻さないためのものです。

せっかくバストアップマッサージで
背中まわりの脂肪を寄せたにも関わらず、寝ている間に元に戻してしまってはもったいないです。

ここでおすすめしたいのが、
ナイトブラ

実は日中きちんと下着をつけているけど、
就寝時はノーブラやカップ付きタンクトップの方が多く、
背中や脇周りに肉が流れていく原因にもなっています。

バストマッサージで寄せた脂肪を固定されるように作られたナイトブラは、
脂肪のラインを作るためゴムで引き締めラインが綺麗に作られています。
市販の下着はワイヤーが入っていたりするので、寝返りしたときに気になったりしますが、ノンワイヤーのナイトブラは就寝時の違和感がありません

短期的に集中して痩せた胸を大きくしたい方は

  • バストアップマッサージで脂肪を胸に寄せる。
  • 寄せた脂肪をナイトブラで固定し、脂肪を胸につくよう覚えさせる

この2ステップができるとすごく良いです。

ナイトブラをもっと知りたい方は公式サイトでご確認ください。

要点!

ナイトブラで寄せた脂肪が戻るのを防ぐ!

ストレッチ

ストレッチ

前文でお伝えした

短期的に痩せた胸を大きくする方法

  1. 1日120秒バストアップマッサージ
  2. 脂肪をもらさない下着選び
  3. 1日60秒ストレッチ

上記3つ全てを必ずして欲しい理由があります。
なぜなら、それぞれに役割があるからです。

①バストアップクリームでマッサージ
胸を大きくする成分クリームを胸になじませながら、
背中や脇の脂肪を胸に寄せ位置を覚えさせる。

②ナイトブラをつける
バストアップマッサージで寄せた胸を寝ている間に
再度、背中や脇に脂肪が流れないように防止する。

③ストレッチで胸・背中の筋肉をほぐす
30代・40代は筋肉が衰えやすいもの、ストレッチで凝り固まった筋肉をほぐし
胸の脂肪を引き上げる体つくりです。

バストアップストレッチ①と②で寄せた脂肪を、胸・背中の筋肉ストレッチで、
バストの向きを上に上げる役割をストレッチは行います。

短期的に集中して胸を大きくするにはこの3つは欠かさず行ってください。

では、さっそく痩せた胸を大きくする簡単1日60秒ストレッチをご紹介します。

バストアップストレッチ

お仕事や育児で忙しい人でも取り入れやすい1日60秒の簡単バストアップストレッチです。
30代、40代にとっての胸辺りの筋肉はすごく重要な役割をしてくれますので、毎日欠かさず続けましょう。

もっと詳細にストレッチの仕方を見たい方は以下のYouTubeからどうぞ。
(リンパマッサージ専門家の山岡愛さんが教えるバストアップストレッチ)

要点!

ストレッチで胸の筋肉をほぐし、背中から寄せた胸を上へひきあげバストアップ!

睡眠

睡眠

バストアップには睡眠が不可欠です。
ここで大事なことが、
単に長時間眠りにつくということではなく、良質の睡眠を取るということ

良質の睡眠とは
入眠して最初の90分間でいかに深い眠りにつくかと言われています。

そのためにも就寝前にやってはいけない事があります。
それは、
寝る30~1時間前はテレビ・スマホ・夜食をすることです。
頭ではわかっていても、意外とできてない方が多いのが現実。

女性にとっての良質の睡眠は
バストアップに関係する女性ホルモンの「エストロゲン」と「プロゲステロン」が分泌される大事な時間です。せっかく、睡眠時間をとっても良質な睡眠時間となっていないのはもったいない。特に、30代、40代にとってはとても重要なこと。バストアップだけでなく、肌のハリも綺麗にするので少しずつ心がけていきましょう。

要点!

就寝前のテレビ・スマホ・夜食を避け、良質の睡眠でバストアップ!

食事

イソフラボン

バストアップさせる食事には食材選びが重要です!
痩せた胸を大きくする食材は大きく分けて2つあります。

痩せた胸を大きくする食材

  1. 納豆・豆乳・豆腐(大豆イソフラボン)

    イソフラボンには女性ホルモンのエストロゲンと同じ働きをする乳腺細胞を増やしバストアップするを促します。それだけではなく、肌ツヤや髪の毛の成長を促す作用もします。

  2. 長芋・ジネンジョ・ヤムイモ(ジオスゲニン)

    ジオスゲニンには女性ホルモンプロゲステロンを増加・活性化させる働きがあり、これにより乳腺の発育が促されます。また、「若返りホルモン」とも呼ばれるDHAE(デヒドロエピアンドロステロン)に似た構造を持ちバストアップだけでなく疲労回復効果もあります。

    特にヤムイモ、沖縄ではクーガイモ(トケドコロ)と呼ばれ、他の芋の30倍近いジオスゲニンが含まれています

お仕事や子育て、家事となかなか自分の健康管理やバストアップを意識した食材取り入れるのが難しいという方は、普段の食事と一緒にサプリメントを取り入れると良いです。旦那や子どもの好む料理も作ることが多い方にとっても、無理なく始められやすいと方法の一つになります。

1番人気セルノートサプリメントは上記で説明した大豆イソフラボン・ジオスゲニンを多く含まれているので、おすすめです。気になる方は公式サイトを確認してみてください。今なら、初回限定で1袋無料でついてくるみたいです。

要点!

大豆イソフラボン、ヤムイモジオスゲニンを取り入れバストアップ!

まとめ

痩せた胸を大きくする方法5選

  1. バストアップクリームで1日120秒マッサージ、背中の脂肪を胸に
  2. 下着ナイトブラで寄せた脂肪を固定し、定位置を覚えさせる
  3. 1日60秒ストレッチで衰えた胸の筋肉をほぐし、胸をひきあげる
  4. 就寝1時間前にテレビ・スマホ・夜食を取らず良質な睡眠で女性ホルモンUP
  5. 大豆イソフラボン・ジオスゲニンを取り入れ30代40代からのバストアップ

いかがでしたでしょうか。
30代、40代となるとバストアップは諦めがちですが、簡単に胸を大きくすることができます。

しかし、ここで大事なのが継続すること

上記の5つは全て大事なことです。
特に前半でお伝えしたように短期的に集中して効果を出したい方は
上記①②③はセットで行って意味があるもの!
ぜひバストアップに挑戦し、自分の綺麗な魅力をこの夏引き出していきましょう!

RELATED POST
ルルクシェル くつろぎ育乳ブラ バストアップ

【Lulu Kushel】ルルクシェルくつろぎ育乳ブラの口コミと効果がスゴい♡可愛く巨乳になれた筆者の体験談!

2019年11月21日
Beautiful Stories | 30代を楽しく生きる!
今回は、ルルクシェルくつろぎ育乳ブラのバストアップ効果と口コミを徹底レビュー! このナイトブラは着けて寝るだけで、 「ふっくら」  …